よくある質問

FAQ

利用申し込みするにはどうすれば良いですか?

本ホームページの問い合わせ欄または渕上印刷株式会社へご連絡下さい。

サイト構築までの期間はどれくらいですか?

内容にもよりますが、およそ1ヶ月~1ヶ月半で構築可能です。

サイト構築の際に準備するものは何がありますか?

名刺の規定書やロゴデータ、社員情報等をご準備いただきます。

導入後のランニングコストは?

名刺の購入金額のみで固定の月額費用などはいただいておりません。

PCの動作環境は何ですか?

Google Chrome 最新バージョン、Safari 11 以降、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン(Chromium版Edge)を推奨しています。
※「Internet Explorer」では正常に動作しない可能性がございます。(サポート対象外)

カラーコードは、CMYKですか?

はい、印刷に利用されるデータはCMYKを利用します。
但し、ロゴや画像などを配置される場合は、利用される素材のカラーコードがRGBである場合がございます。その場合は、そのまま印刷されてしまいますので、実際に印刷された色合いを確認いただくことが必要です。

名刺の価格はいくらですか?

用紙・印刷方式・配送先などのご要望をお伺いし、お客様に最適な価格をご提案していますので、一度ヒアリングさせていただき、お見積書を提出いたします。名刺の仕様がお決まりの場合は無料でお見積りいたします。

デザインから作成依頼はできますか?

はい。別途デザイン作成費用が発生いたしますが、デザイン依頼もお受けしております。

難しい漢字(外字)は対応していますか?

外字が必要な場合は、個別で外字作成をして登録いたします。(別途外字作成費はかかりません)

名刺以外の印刷物の発注はできますか?

sasatoのサービスは名刺以外にも封筒や手提げ袋の発注が可能です。商品追加の際はお問い合わせください。

注文後、キャンセルはできますか?

はい。当日16時までにご連絡いただければキャンセル可能です。

サポート時間は何時ですか。

平日9:00~17:00までです。電話やメールにてご相談を受け付けております。
土日・祝日・年末年始はお休みです。※sasatoはいつでも発注可能です。
お問合せ先 渕上印刷株式会社 EC事業部
TEL:099-268-1002 MAIL:b2b-sasato@fuchigami.net

sasatoで名刺の
発注業務を効率化!