ご利用までの流れ
FLOW

お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話(099-268-1002 EC事業部宛て)より、お気軽にお問い合わせください。
近日中に、担当者よりご連絡します。
また、無料でお試しできるデモ版もご用意しております。実際に触って体験いただき、じっくりご検討ください。

ヒアリング
現状使用している名刺のデザインや発注業務の流れ、
その他sasatoを利用して発注可能な商材についてヒアリングをさせていただきます。
zoomなどを利用したオンライン会議にも対応可能です。

システム構築
ご準備していただいた名刺データもしくは名刺現物と、
従業員様の情報データを元にシステムの構築と名刺テンプレートの作成を行います。
各種情報はフォーマットをご用意しております。

導入テスト
作成した名刺テンプレートの確認をしていただきます。
sasatoをスムーズにご利用いただけるよう、担当者が設定方法や操作方法などをサポートいたします。
本利用開始前のテスト利用期間として一週間ほど設けております。

ご利用開始!
実際にsasatoを利用した発注業務を開始します。利用開始後も責任を持ってサポートさせていただきます。
新しい名刺テンプレートの作成やシステムの変更は利用開始後でも可能ですのでお気軽にご相談ください。
ご契約から運用開始まで、約1か月です。